【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【いい言葉は人生を変える】



    自分のことがキライでも

    引っ越すわけにはいかないから

    自分を好きになるしかない


    「僕、自分が嫌いです」

    とかって、言う人もいるんだけどね。

    そんなこと言ってないで、

    自分のこと好きになりなさい。


    「隣の人が嫌いだ」っていうのは、構わないよ。

    相性っていうのがあるからね。

    でも、自分のことが嫌いでも

    引っ越すわけにはいかないんだから、

    自分を好きになるしかない。


    それで、自分の神さまは自分なんだよ。


    斎藤 ひとり



    そうですね、人付き合いは選べるけど、自分に生まれたからには、自分自身を好きになる。顔が好きじゃないとか、体型がもっとこうであったらなあ~とか、あると思いますよ。しかし本人の努力で何とかなる事もあるし、どんな自分であっても、ますまは自分を好きになる。



    自分を好きになることは、自分に自信を持つことにも繋がるものだと思います。自分に自信が持てると、魅力的に見えて、やがて他人からも好かれるようになるのです。






哀田 剛の写メ日記一覧