【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    いい言葉は人生を変える



    「お金がないと愛する人を助けることができない。だから仕事をしよう」



    仕事をしなければ、お金は稼げない。お金がなければ、生活できない。さらに、あなたの愛する人を助けることはできないんです。



    「愛する人を困らせたくない」「愛する人のために仕事をがんばる」 そう思ってみてください。単純だけど、愛する人のためなら、どんなことでもやれそうでしょ?



    そんな発想があなたを成功に導くんです。さらには、周りの人を次々と幸せにしていくんですよ。


    斎藤 一人



    皆さん、仕事はなんの為にしていますか? それは、皆さんの置かれた立場にもよりますし、皆さん人それぞれ。奥様、家族がいる男性は自分の為だけでなく家族のため。また共働きで働きに出ている奥様方は、子供たちの為でもあり、自分の為でもあったり。



    自分の為だけでなく、誰かのためとなると、物凄い原動力となり、エネルギーが働きます。誰かの為に。



    また、これはいつも思うんですが、お金を稼ぎたい気持ちは勿論よいですが、お金が先行してはどうかなと思います。いい仕事をしていれば、結果としてお金は自然と後から付いてくるものだと思います。



    しかし、いまこのコロナ禍によって、働きたくても仕事がない、働き口がない、仕事が減った。などなど、今の時代厳しい状況の方々が多くいらっしゃいます。せめて人の痛みや、苦しさを理解できる人でありたい。



    今日の昼間は、ジムへ






哀田 剛の写メ日記一覧