【花菱にて】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 花菱にて
    哀田 剛
    花菱にて

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    昨夜の日記にも書きましたが、昨夜はとある食事会に参加し、そこでご一緒した方と、なんと今夜も一緒で、都内某所にある小料理屋へ。ここの店のことはもうだいぶ前から知っていたものの、なかなか行く機会がなくて、昨夜の会話でそこのお店の話になり、早速今夜行くことに。なんというフットワークの軽さ。



    下町にある、ある俳優の方のお店です。今夜は店主のその芸能人の方が、カウンターで飲んでいらっしゃいました。



    なぜこのお店を知っていたかというと自分が以前に、大好きだったあるミュージシャンの方がそこの店主と親交があり、このお店の名前と同じ曲があります。このお店が舞台だったことでしょう。その曲はこの日記のタイトルと同じく、「花菱にて」



    もう間もなくしたら、飲食店もまた規制がかかって、しばらくは行けなくなりそう。




哀田 剛の写メ日記一覧