【新宿】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 新宿
    哀田 剛
    新宿

    こんばんは!




    今日は天気がよくて、出掛けるにはちょうど良くて、空き時間に新宿に行って来ました。まずはいつものクリニックにいき、性病検査の結果をもらい、あとは買い物、薬局やドン・キホーテで仕事で使うものや、スキンケア用品を買ったり、行ける時にいろいろと用事を済ませてスッキリ。




    新宿は、ホスト時代には毎日のように行っていたり、あとは以前に住んでいたところが新宿に近くて、もう何回行ったことか、もう庭ですね。




    新宿といえば、スタジオアルタ。アルタビジョンあんなに大きいのに、ほんと映りが良いですよね、いつも思いますが、自宅に欲しくなります。しかし部屋に入らないかあ~




哀田 剛の写メ日記一覧