【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    いい言葉は人生を変える




    柔道の基本は受身

    受身とはころぶ練習

    負ける練習

    人の前で恥をさらす練習


    あいだみつを




    ん~なるほど。受身とは負ける練習か。自分は柔道は体育の授業でしたぐらいで、詳しくはないですが、そのような事も言えますし、打たれる練習とも言えると思います。打たれ強くありたいものです。また初めから負けるつもりで、柔道の試合に望む人はいないと思いますし、もしも投げ飛ばされた時に、自分の身体をケガしないように守る。ダメージを最小限におさえる為でもあるかと。



    受身が綺麗に決まるのも、見ていてなんだか清々しいものかあります。負け方も綺麗に。ただでは負けない。次こそは勝てるように。











哀田 剛の写メ日記一覧