【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした!



    いい言葉は人生を変える




    私のこのヘタな文字、つたない文章も
    見てくれるひとのおかげで
    書かせていただけるんです
    「おかげさんで」ではないので
    成り立っている


    あいだみつを



    あいだみつを先生! ヘタな文字だなんて、全くそんなことなど無くて、あの文字は唯一無二であり、何とも言えない文字です。短いながらも、心に染み入る言葉です。人に伝えたい時、長い文章よりも、かえって短い言葉の方が伝わるものだと思います。俳句や短歌などなど、古くから日本の文学には素晴らしいものがありますね。



    あいだみつを先生の書物は、納得いかないものは、どんな高い紙であっても破り捨てるなど、生活苦になろうとも、一切の妥協をせず、そこからもかなりの頑固さであったり、自分が書いたものに全てをかけていたということですね。亡くなられてから、これだけ世に出て知られるようになりました。そういう意味では、今でもこの先もずっと生き続けますね。




    自分なんかも、毎日欠かさずに最低一回はこのように、写メ日記を書いておりますが、それこそつたない文章でありながら、ご覧いただきまして、ありがとうございます。ネタが無いなあという時もありますが、毎日続けられています。それは、お会いした方に「見ていますよ」そのお言葉が嬉しく思います。その時の、思うままに書いているだけですが、自分となりを知っていただきまして、何かを感じていただけましたら、幸いです。





哀田 剛の写メ日記一覧