【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    いい言葉は人生を変える




    毎日毎日の足跡が
    おのずから人生の答えを出す
    きれいな足跡には
    きれいな水がたまる

    あいだみつを




    その人の毎日毎日の生き方が、日頃の行いであったり生き様が、その人の人生をつくる。きれいに生きていれば、おのずときれいな道が拓ける。




    私は、後ろ姿にその人の人となりが表れると思っています。老若男女関係なく。歩き方もそうですが、とにかくその人の後ろ姿ですね。これは良い、悪いとかではなく、皆さんの見たかんじではありますが、皆さんも人様の後ろ姿をよく見てみると感じるのではないかと思います。その人の生き様であったり、その人の歴史ですね、一言では表せない何かが。皆さんの ご両親の背中、後ろ姿をよく見てみると感じることがあると思います。また、この人にと仕事していこうか、お付き合いしていこうかといった時にも、後ろ姿を見てみると良いと思います。





    長年のお付き合いとなります、とある男性がいます、だいぶ年上の方ですが、その方の後ろを歩くとスーツを綺麗に着こなし、後ろ姿がもうめちゃくちゃ格好いい方かいます。男が男に惚れるとはこういう事なのかなといつも思います。勿論女性にはもう凄くモテていますし、部下を何千人と抱えているのも納得です。




哀田 剛の写メ日記一覧