【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした!




    いい言葉は人生を変える




    感動がいっぱい

    感激いっぱいのいのちを行きたい


    あいだみつを



    生きるなら、感動的な人生がいいですね。感受性が豊かなことは良いと思います。景色に、美しいものに、美味しいものに、カッコイイものに、綺麗な人に、いい映画に、人様がしてくれたことに、その他にもいろいろと。



    人間は、感情を持つ生き物です、喜怒哀楽というように、それぞれの感情はあった方が、感情豊かでその人の人間としての味、人間味となります。



    喜びは素直に表し、怒りたい時は怒る。しかし、些細な事でいちいち怒らない自分でいたいものです。悲しい時は、涙流したっていい。楽しい時は思いっきり楽しんで、楽しいと表現する。




    一度きりの人生、人それぞれに、感動も感激も大いに経験して、ドラマチックな人生であったとしたら、なんか楽しそうですね。




    自分が人生の終焉を迎える時に、いろいろあったけどああ~いい人生だったなあと思えるように。




    華やかな人生でありたいものです。






哀田 剛の写メ日記一覧