【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです!



    いい言葉は人生を変える




    その根っこは見えない

    その見えないところに大事な点がある

    あいだみつを



    美しく咲く花や、逞しくそびえ立つ樹木には必ず根っこがあります。そこは土の中で見えない部分、その見えない部分である根っこが無いと、花も木も育たない訳で。その見えない部分が実は重要。




    美しく咲く蓮の花は、根は泥のなかで、見えない部分は、決して綺麗とは言えないけど、あの様な綺麗な花を咲かせる。人間もよく分からなかったけど、その人の根っこのいい所に気付いたり、逆に良いと思っていた人が実はとんでもない奴だったりと。




    対人間関係においても、なかなか見えない部分、その人の根っこの部分まで、見極められたら良いですね。




    写真は、先日出張でいきました、鹿児島にてご当地ラーメン、美味しくいただきました。




哀田 剛の写メ日記一覧