【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんにちは!



    先程、鹿児島に到着しました。



    市内に入り、時間がありランチしています。



    いい言葉は人生を変える



    あのときの

    あの苦しみも

    あの悲しみも

    みんな肥料になったんだよなあ

    じぶんが自分になるための

    あいだみつを



    この言葉も、すんなりと入ってきますし、いい言葉ですね。過去の悲しみも、苦しみも今となって振り返れば、今の自分にとって良い経験になった。実際にそうだと思います。自分も今まで生きてきた過程でもそう。平坦な人生なんて無いです。山あり谷あり。どんな経験でも一つの無駄もない。あの頃があったから今の自分があるんだと。どんな経験でも自分の財産。




    苦しいこと、悲しいことばかりじゃないよ、生きてりゃいいことあるさ。




    苦しみ、悲しみがあったとしても、いずれ時の経過とともに、癒えますように。そして強くなれて、人の苦しみや悲しみがわかる人でありたい。




    写真は、機内から見た景色、桜島かな?






哀田 剛の写メ日記一覧