【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした!



    今夜の写メ日記は、いい言葉は人生を変える。



    本を読んだり、あとは普段何気なく、目にしたり耳にしたりする言葉、自分のなかで、うんうんそうだな。と思う、よい言葉があります。その中から、あいだみつを先生の言葉を今夜は。




    だれにだってあるんだよ
    ひとにはいえないくるしみが
    だれにだってあるんだよ
    ひとにはいえないかなしみが
    ただだまっているだけなんだよ
    いえばぐちになるから


    あいだみつを



    自分なりに解釈すると、人は誰しも上手くいかないことや、悩みや苦悩を抱えているものです。自分だってありますよ、言うことは無いですが。最近は芸能人の方が自死されたり衝撃的なニュースもありましたが、周りからすればうまくいっていたのに、順風満帆に見えているから、全く気が付かないことも。しかし、なにかあれば、周りにいる親友であったり、話せる人には話してもいいんですよ。と言いたい。話すだけでも、聞いて貰えただけでも楽になるでしょうし、もしかしたらいいアドバイスやヒントがあるかも。




    あいだみつを先生の言葉は、シンプルであり、ストンと入ってきます。長々と語るよりも、短い文章って時に凄いエネルギーを感じる、パワーワードだったりします。



    あいだ繋がりで、あいだごうとしては。勝手に親近感が。



    ここで、私からも



    つまづいたっていいじゃない
    だってヒールだもの



    あいだごう




哀田 剛の写メ日記一覧