【予約がなかなか取れない】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 予約がなかなか取れない
    哀田 剛
    予約がなかなか取れない

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした!




    そろそろ、これから段々と寒くなってくると食べたいのが、鍋ですね。




    ということで、つい先日お誘いいただきまして、都内某所にある、なかなか予約か取りずらいという火鍋屋さんへ行ってきました。こちらは初めて行きましたが、初めに何種類かの変わり種の餃子や、油淋鶏などなど、何品か出てきてコース仕立て、どれも美味しくて、それが出尽くしたところで、いよいよ火鍋が登場!



    海鮮や、肉も数種類、野菜もたっぷりと。締めの麺が来る頃には既にお腹は満たされているけど、まだ入る!




    お仕事関係ない集まりで、いつもこのような予約困難なお店を取っていただいて、お誘いいただき幹事さんにはほんと感謝です!




    お陰様で、翌日はお肌はトゥルトゥルよ~





哀田 剛の写メ日記一覧