【影絵展】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 影絵展
    哀田 剛
    影絵展

    9月21日 月曜日(祝日) 晴れ



    こんにちは!



    今日は、普段よりもだいぶ遅くに起きて、のんびりした休日です。今日は敬老の日ですね。今日に限らずにお年寄りの方々を大切に。




    昨夜は、バイキングでお腹いっぱいになりました。毎日あれだけの量を食べていたら、間違いなく肥満体型となるでしょう。




    写真は、いま銀座で開催されている、藤城清治さんの影絵展にて、たぶん皆さんも子供の頃などから、藤城清治さんの作品は目にしている事と思います。大人になってこうして見てもよい作品ですね。藤城清治さんは、90歳を過ぎた今現在も、お元気で最近でも新しい作品を、出しておりまだまだ現役で活躍されています。




    写真撮影は可となっています。興味を持った作品を何枚か撮りましたが、そのなかからまず一枚を。




哀田 剛の写メ日記一覧