【野良猫ちゃん】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 野良猫ちゃん
    哀田 剛
    野良猫ちゃん

    9月14日 月曜日 曇り



    こんにちは!



    週の始まり月曜日、穏やかに迎えております。




    仕事でなくても、目覚まし時計をセットしなくても、自然に7時前には目覚め起床! 自分は毎日、朝の7時~シフトを上げているので当たり前か。



    写真は、うちのアパートの近所でよく見かける野良猫ちゃん、高いところが好きなのか屋根に登ってました。カメラを向けたらビックリしてました。




    黒猫は二匹います。その他にも何匹かいて部屋から見えるんですが見かけたら、ベランダに出て見たり、気付かないと手を叩いたり、手を振ったりして、野良猫ちゃんとベランダから交流しています。無視され塩対応ですが。エサをあげに来る方が二人ほどいたり、住み心地いいのかなあ~野良猫ちゃん、見守り続けていきますが、毎日楽しく元気にのびのびと、生きたいように猫生を全うして欲しいものです。




    さて、今週も頑張りましょう!




哀田 剛の写メ日記一覧