【家宅捜索】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 家宅捜索
    哀田 剛
    家宅捜索

    9月9日 水曜日 晴れ



    昨日飛び込んできたニュースを見て、もしも自分の家に家宅捜索で来られたとしたら? もしもですよ。クスリ系は一切やらないので、変なモノは何も出てこないですが、見られたら恥ずかしいとしたら、大人のオモチャ箱かな♡ 男性捜査員に見られたとしたら、男ならわかるだろう?♡ ニヤリとして済むことでしょう。





    自分が夜の世界にいた頃に、クスリをやっていそうな人はごく僅かですが、いたと思いますが、自分はやったらハマるだろうなと、初めから一度も手を出さず。そこに依存するのではなく、他に気持ちいいことありますし♡ ただし、やり過ぎずにほどほどに♡





    自分の施術では、基本オモチャは使わない方ですが、ご希望の際には遠慮なくおっしゃってください。




    さて、今日も一日頑張りましょう!





哀田 剛の写メ日記一覧