【AVネタ スタジオ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AVネタ スタジオ
    哀田 剛
    AVネタ スタジオ

    こんばんは!



    久しぶりに、AVネタを少しだけ。




    夏なこともあり、ちょっとだけ怖い話し? 少しだけね。




    AVの撮影は、だいたいスタジオで行われます。戸建てのハウススタジオであったり、建物丸ごと一棟がスタジオであったり、あとは高級ホテルなどの部屋といったケースもあります。



    よくテレビなどを見ていると、例えばTVドラマや再現VTRなどを見ていると、ここはあのスタジオだ。と気付く事もあります。スタジオって、勿論全てではないですが、たま〜にいわく付きの物件がスタジオになったりする事もあり、中には凄惨な事件の現場となった建物がその後、スタジオになったケースも。




    あとは、実際に病院だった建物が丸ごとスタジオとなっている所もあります。そこのスタジオに行ったことありますが、実際にあった現象でカメラなどの機材トラブルですね。カメラが調子悪くなったり、、、あとは、霊感がある人は頭が痛くなったり、スタジオ内のある場所に行くと人の気配?がしたり。自分は霊感がないので、鈍感なので感じませんでしたが。やはりスタジオは場所により、なんかあってもおかしくないですね。




    ある関東近郊の湖付近にある廃墟であったり、ラブホテルの廃墟などといったところで、ある日撮影で忍び込んだことありましたが、同行した霊感がある男優は、頭が痛いとかぐあいが悪いと言ってました。やはりそういった廃墟などは棲み家となるんでしょうね。




    幽霊とか見たことは無いので、何とも言えないですが、実際に見たら自分はどうなっちゃうんだろう? きゃー トイレに行けなくなる〜(笑)



    暑い夏の夜に、ちょっとだけ涼しくなる怖い話しでした。俺のギャグの方が寒くなるか。(汗)




哀田 剛の写メ日記一覧