【トレーニングウェア】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • トレーニングウェア
    哀田 剛
    トレーニングウェア

    8月13日 木曜日 晴れ



    今日も東京は朝から暑く猛暑日に。




    午前中はジムへ




    つい最近ジムでいつも着ていたトレーニングウェアを替えました。



    アンダーアーマーから、アディダスへ


     


     


    マスクもアディダスのマスクに、シューズはプーマですが、長いこと履いたのでいずれ新しいのを考えています。


    上はTシャツ、下はショートパンツから、ロングのパンツへ。アディダスのピッタリフィットしたのが前から着たいなあと思っていたので、着心地も良いですし、着るものでもオシャレにテンション上げていきたいですね。



    自分の場合は、トレーニングはそんなにストイックにはしていなく、ゆる〜くしています。あまりやりすぎると、その日そのあとの時間、疲れてしまわないよう、余力を残して。




    なので、そんなにマッチョでもなく、筋肉の上に程よく脂肪が乗ってます。腹筋も毎回しますが、腹筋はそんなにバキバキに割れてもなく、脂肪の下はきっと軽く割れて、たぶん隠れシックスパッドでしょう!



    いつも思うのは、長い時間の施術、一日に施術が何件か続く場合、それに対応できる体力、スタミナは必要ですね。




    暑さに負けずに、今日も一日頑張りましょう!




哀田 剛の写メ日記一覧