【テキトー料理】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • テキトー料理
    哀田 剛
    テキトー料理

    8月8日 土曜日 晴れ



    今日は、午前中から田舎に住む母親、兄弟、伯母さんの三軒に贈り物をするため、買い出し、荷造り、発送とさっきまでバタバタしておりました。今年はお盆には帰らないので、せめてものギフトを。




    写真は先日、田舎に住む兄弟が送ってきた、いんげんが大量にあったので、さて何を作ろうかと、思い付いたのは、肉じゃがでした。材料を切って鍋に入れて煮込むだけで簡単ですし、味付けは醤油、みりん、酒、砂糖を入れれば間違いない! テキトーな分量を入れてハイ出来上がり! 自分が食べるだけだし、ほんと男の子テキトー料理でした(汗)




    暑さに負けずに頑張りましょう!




    では、皆様よい休日を。お仕事の方々はお疲れ様です。




哀田 剛の写メ日記一覧