【夏のイベント】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 夏のイベント
    哀田 剛
    夏のイベント

    8月7日 金曜日 晴れ



    こんにちは!



    今日は午前中は、何もなく近所へ買い物へ。



    8月の第一週目〜お盆前の、ちょうどこの時期は、本来ならば全国各地で、お祭りが行われる時期ですね。



    青森ねぶた祭り、仙台七夕祭り、秋田竿燈祭り、高知よさこい祭り、徳島阿波おどり、過去に実際に行って観たことあるお祭りですが、ほかにもまだあると思いますが、、



    しかし今年は我慢、来年の夏祭りが今から楽しみにですね。あ、オリンピックもあった。



    大きな祭りは中止になっても、何かそれぞれ夏らしいイベントはしたいものですね。例えば家で花火、花火大会の動画を見て花火大会な気分に、近場でお出かけ、などなど、、、



    時期的に、都道府県をまたぐ移動が慎重になりますが、そんななかでも何か楽しみを見つけたいものです。



    写真は一昨年、家族で行きました田舎の温泉地、川のすぐ近くに温泉が湧いています。






哀田 剛の写メ日記一覧