【からだメンテナンスデー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • からだメンテナンスデー
    哀田 剛
    からだメンテナンスデー

    7月31日 金曜日 曇り



    こんにちは!




    一昨日、ここ2年ぐらい前からかかりつけとなった治療院へ。そちらではマッサージから始まり、あとはお灸に針までしてきました。



    以前はそんなに、自分がマッサージされに行くなんてことは無かったんですが、最近は行くようになりました。思うんですが、自分が今のこのお仕事をしていて、自分自身が健康でないと、良いサービスは提供できないですし、もし自分が弱っている状態ならば、休んで回復に努めた方が良いです。




    人様のお肌に直接触れてのサービスですから、自分自身にパワーがないと、健康体でないと。仕事が続こうと最後までサービスが均一である事、決して手を抜く事なく全力で。その為に日頃から体力を維持する事と、心身ともにセルフメンテナンスも必要ですね。常によりよいサービスをご提供出来ますように。




哀田 剛の写メ日記一覧