【スバルビル】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • スバルビル
    哀田 剛
    スバルビル

    7月6日 月曜日 雨のち曇り



    こんにちは!



    最近は梅雨らしく、連日雨か曇りばかり。九州地方ではまだ雨が降り続いていますが、十分にお気をつけください。一刻も早く雨があがり、被害が拡大しませんように。




    つい先日、新宿に用事があり、新宿西口を通った時に、スバルビル前を通った時にビルが無いことに気付きました。スバルビルとは、新宿西口を地上にあがり、以前はそこに富士重工業の本社があったらしいですが、本社は移転ましたが、あのスバルのデカイ看板があったあのビルです。




    自分が以前にしていた仕事、AVの撮影の集合場所によく使われていました。AV撮影のみならず、テレビ、映画、Vシネマなどなど、あらゆる撮影隊の集合場所としてよく使われいて、もしかしたら今もかな?撮影隊の集合、待ち合わせ場所のメッカとも言える場所です。 朝にはビルの前がロケ車やワゴン車などがだいたい停まっていて、そこからその日のスタジオやロケ地に行っていました。いつからかスタジオ直入りといって、直接スタジオに入る事が増えてきましたが。




    『明日はスバルビル前に朝○時に集合』 よく聞いていたフレーズ、懐かしいなあ〜そのスバルビルが取り壊されて、新しいビルが立つみたいです。時代は流れていますね。




哀田 剛の写メ日記一覧