【それぞれの日曜日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • それぞれの日曜日
    哀田 剛
    それぞれの日曜日

    6月14日 日曜日 曇り


    昨夜、テレビ見ながらソファで値落ちし、今朝目が覚めて、今日は何曜日だっけ? と、寝ぼけていた、剛ちゃんです。(汗)


    今日は、日曜日ですね。穏やかな、日曜日の朝を迎えております。昨夜、髪を洗わずに寝ちゃったので、朝にシャンプーして、部屋の床と、トイレ掃除をしてスッキリしました。



    以前、工事現場で働いていたことがありましたが、(その話しはまた今度)月曜日〜土曜日まで、朝から晩までビッシリと肉体労働でしたが、休みは唯一、日曜日だけ。



    その時、改めて人間休まないと駄目だなと。肉体的にも、精神的にも、最低週に1日は休んで、リフレッシュして、また仕事に望む。そういった意味でも、月曜日〜日曜日と、一週間、理にかなっており、よく出来ているなと思います。



    休日には、仕事を忘れて、趣味に没頭する。外出して買い物や、友人などとカフェに行ったり、おしゃべり、アウトドアスポーツ、バーベキュー、読書、掃除、お酒を飲んだり、美味しいもの、好きなものを食べる、ご家族がいらっしゃる方は家族サービス、ゴロゴロしたり寝る、などなど、、



    皆様、それぞれ思い思いの休日を、お過ごしください。休日にお仕事の方々、お疲れさまです! 平日休みの際に、十分にお休みを。




哀田 剛の写メ日記一覧