【働くということ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 働くということ
    哀田 剛
    働くということ

    こんばんは!



    今日も1日お疲れさまです!



    今日のテーマは、働くということ。



    いま、私は女性向け風俗というお仕事で、食べさせていただいておりますが、たまに実兄の仕事を手伝う事があります。兄は自営業で、便利屋などをしております。基本兄が一人で、ほとんどの作業をしている訳ですが、人の手が必要な時に、自分に声がかかり、その時は日程をやり繰りして、手伝いへ。



    まあ、仕事内容としては、多岐にわたります。庭の草取り、庭の木の伐採、廃棄物の処分、引っ越し、などなど、、、
    朝8時から夕方5時ぐらいまで。汗まみれ、時には顔まで土まみれで、仕事終わりに兄から日当をもらいクタクタで帰宅。



    普段の、女風の仕事で、夏は涼しい部屋で、冬は温かい部屋で、マッサージするのも仕事、外で肉体労働するのも仕事。正直、兄の手伝いに駆り出されるより、普段の仕事に出勤していた方が、自分の利益としては上がるでしょう、しかしそう思ったら自分で駄目だと思っています。



    外で汗水垂らして、肉体労働も良いものです。目先の利益にとらわれず、自分を必要としてくれるならば、どの仕事でも、やり甲斐があるものです。昨日も、日記にチラッと書きましたが、あれは嫌、これも嫌ではなく、俺はこれも、あれも出来るよ。そうありたいものです。



    「働」の字は、左から3つに分けると、人が重いものを、力をもって運ぶ。そんなことを、自分が子供の頃に父親が言っておりました。まあ確かに、。



    今日は、このへんで。




哀田 剛の写メ日記一覧