【日本人の底力】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 日本人の底力
    哀田 剛
    日本人の底力

    5月19日 火曜日 雨



    おはようございます!



    今日も早起きして、いつもの朝のルーティン



    起きがけにコーヒー、ストレッチ、腹筋、腕立て伏せ、朝食、そしてまたコーヒー


    チョコレートをチョコッとつまみながら。



    毎日夕方に発表なります、全国と東京都内の感染者数が気になる毎日、最近は減ってきてはいますが、検査をして表に出てきている数字、潜在している数字が怖くも感じますが、皆さんの力で、限りなく低くおさえましょう。



    日本人て、凄いと思います。世界各国に比べたら、かなり低く抑えていると思いませんか? これから先も皆様のそれぞれの出来ますことを。



    このような時でも、悲観的にならず、楽観的に。このウィルスがゼロになるのは、当分無いでしょうから、いかに自分がかからないように遠ざけて共存していくか。俺は大丈夫なんて事はないですし、関心を向けることであり、無関心が怖いこと。


    ということで、固い話はこの辺まで、



    せ〜の、一人じゃないんだよ! (パクリ)




哀田 剛の写メ日記一覧