【完璧過ぎないこと】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 完璧過ぎないこと
    哀田 剛
    完璧過ぎないこと

    4月21日 (日) 曇り



    おはようございます!



    穏やかな日曜日の朝を迎えております。



    今朝は朝のウォーキング休みにしました。昨夜ジムで1時間ウォーキングしたし、何となく気分的に休みに。



    思うんですが、全て完璧に100%こなすだけが良い訳ではなく、たまには休息を挟まないとね。



    誰もが夜睡眠をとらないことには身体が持たないし、次の日のパフォーマンスにも繋がりますし、1週間のうち1~2日の休みでリフレッシュして、それがあるから次の日から頑張れるように。



    やる時はやる、休む時は休む。このメリハリですね。



    仕事を離れて、プライベートな時間ならば、グウタラな時間があっていいんです。私がまさにそう。しかし、最低限やることはしないとね。



    さて、あちこち部屋の掃除したので、あとはのんびりします。



    今日の言葉

    お金についての考え方が生き方にも現れてくる



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧