【スッキリ生きたいね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • スッキリ生きたいね
    哀田 剛
    スッキリ生きたいね

    4月20日 (土) 晴れ



    おはようございます!



    最近、体重を落としてスリム化計画の他にしている事は、断捨離でした。



    断捨離といっても、一気に捨ててしまうのではなく、一つ一つの物に向き合いながら。これは今の自分にとって必要かな、不要かなと判断しながら。



    ダイエットと断捨離は、非常に似ているなあ~と、いつも思います。断捨離は一気にいろんな物を捨てたとしても、また何かを買い込んだり、溜め込んだりしたら、いわゆるそれもリバウンドってやつかなと思うし。



    なかなか私は、物をすぐに捨てられない性格ではあるけど、これはもう使うことはないだろう、着ることはないだろう。といった物を1つ2つ捨てていっても、それも勿論、断捨離だし。



    私が思うのは、じゃあなかなか物を捨てられないとしたならば、とにかく1日1個でも2個でも、どう考えても必要の無い物を選んでいく、引き算ですね。そのように考えたら無理なく進めていける。



    足し算ではなく引き算、体重も同じ。生命を維持する為の食べ物は必要不可欠だけど、これは摂らなくても良いかな、というものはなるべく口にしない。



    そうしていくと、健康だけでなく、体型にも現れるし、その先は生活スタイルまでもが変化していくようにも思います。まずは私が実践してみせます。



    今日の言葉

    物を捨てられない人は、過去もなかなか捨てられない



    今日の日記内容にピッタリな言葉が降ってきました。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は先日いただきましたつけ麺、久しぶりに食べました。



    ラーメン、つけ麺、ぼくフツメン




哀田 剛の写メ日記一覧