【お母様は凄い】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • お母様は凄い
    哀田 剛
    お母様は凄い

    3月4日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    朝から掃除しながら思ったこと。



    いつも、日曜日には普段よりも時間をかけてするんですが、昨日はさらっとだったので、今日その分までまとめてしたら、約2時間ほどの時間がかかり。



    改めて、世のお母さん達はほんとに大変だなあ~



    お子さんがいるご家庭では、家事にプラスして、お子さんのお世話や、保育園の送り迎え、学校行事、食事の世話、弁当、各ご家庭で違うとは思いますが、ほんとやる事が多い。プラスして、お出かけの前にお化粧もあった。



    いやあ~ほんと凄いですよ、ほんとにリスペクト



    一人暮らしの男でも、やる事が結構あるのに、その何倍ですからね。そんなことを思った月曜日の朝でした。



    今日の言葉

    顔には感情や人柄までもが表れる



    今週も皆様に良いことが沢山ありますように。




哀田 剛の写メ日記一覧