【AVネタ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AVネタ
    哀田 剛
    AVネタ

    4月24日 木曜日 晴れ


    こんにちは!


    今日の写メ日記は、また自分が以前にいました、AVネタで、今日はAV男優ネタを少し。


    AV男優という職業、それだけで食べていける人は、自分が現役でいた当時は、およそ50人前後ではなかったでしょうか?いやそれ以下かも。兼業とかではなく、男優一本で食べていける人は。運良く自分も、男優デビューの頃から、お仕事をいただけて、当時並行して働いていた、ホストをやめて、間もなく男優一本に。


    AV女優は、ほとんどの方は、AVモデルプロダクションへ所属していますが、男優は皆、フリーランスです。昔一時期、男優プロダクションもあったみたいですが、長く持たずけっきょくフリーランスに。男優という仕事は群れることなく、やはりフリーランスという形が良いようで。


    男優の世界も横の繋がりは大事で、男優同士で、仕事を紹介し合ったり、自分も先輩方や同期の男優には、お仕事紹介いただき、だいぶお世話になりました。


    男優どうしの親睦を深めるために、夏に男優だけで、30人ぐらいで、仕事オフにして海に行ったり、年末には忘年会をしたり、まあそれだけ男優が集まると、賑やかでなかなかのイベントでした。


    女優さんの場合は下着から衣装まで、ほぼ現場の方で用意されますが、男優の場合は、衣装関係はほぼ自前、スケジュール管理から、ギャラ交渉に至るまで全て自分自身にて。フリーランスだから当たり前ですね。


    AVを見ていた側の自分が、まさかAV男優になるとは思ってもいませんでしたが、居心地が良かったのか、約15年も居ることとなり、長いこと食べさせてもらい感謝しております。ありがとうございました。




哀田 剛の写メ日記一覧