【歴代の猫たちPart1】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 歴代の猫たちPart1
    哀田 剛
    歴代の猫たちPart1

    こんにちは!



    朝の日記に引き続き、今日は猫の日ということで、猫の蔵出し写真を。



    この子は、近所である夏の日に独りぽつんと居て、衰弱しているところを保護して、うちでシャンプーしてキレイにして、動物病院に連れて行って検査や初期医療を施してから、その後早めに里親さんが見つかり巣立っていった子



    よく見ると、目ヤニが出てますが、よくある事で毎日欠かさずに目薬を差して、この後改善されて目もパッチリと美猫となりました。



    とにかく可愛いかったなあ~すぐに懐いて、写真のように私にべったりでした。



    うちからうちから巣立って行く日は、私もさびしかったなあ。しかし、私がずっと飼う訳にはいかないから、キチンと飼ってくれる良い里親さんの元へ行くことが出来てほんとに良かった。



    いまどうしてるかな~



    猫はどの子も可愛いいけど、その中でも私はハチワレが好きかなあ。




哀田 剛の写メ日記一覧