【SNS】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • SNS
    哀田 剛
    SNS

    2月20日 (火) 晴れ



    こんにちは!



    【SNS】


    なんか見た



    私が主に使っているSNSはX(旧Twitter)です。お仕事上で便利に使用させていただいています。無料ツールであり、私どもにとっては自分というものを知ってもらう、店を知ってもらう。ほんとに便利なもので、有り難く利用させていただいております。



    また、時には例えば、犬が迷子なりましたとか、健康に関する話題やら、グルメ情報、いい話し、役に立つ情報、困った時の人助け、あげればキリがないぐらいほんとに凄いツールだなと思います。



    しかし、時として間違った情報や、犯罪絡みであったり、個人を晒したり、攻撃したり、喧嘩したり、誹謗中傷したり、、、



    使い様によっては、人を傷付けたり、言われの噂を立てられたり、揉め事、確執、争いなど起きる訳で、そういった事に利用される事はXの創業者も、望んでいないでしょうし。



    間違った方向、使い方をしてさまうと、取り返しがつかなくなることも事実。拡散力って時として恐ろしいもので。



    そのようなものを見て、モヤモヤしたり、病むならば離れましょ。ミュートやブロックなどという機能もある訳ですから。ストレスフリーで平和にいきましょう。



    皆様、今日も良い一日を!



    写真は港の見える丘公園から見た横浜ベイ橋




哀田 剛の写メ日記一覧