【伸びをしよう!】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 伸びをしよう!
    哀田 剛
    伸びをしよう!

    2月19日 (月) 曇のち雨



    こんにちは!



    新しい週のスタートは雨降りでスタートか、今までが天気が良過ぎましたから、バランスかな。世の中の全てのものはバランスが大事であると思います。良い事も悪いことも、そうずっとは続かない。だから大丈夫。



    なんか落ち込んでる時やうまくいかない時には、気持ちを切り替える。捉え方を替える、気分転換をする、あとはなんだろう?何もなくても笑っちゃえ。鏡に向かって自分自身に「大丈夫、私なら何とでもなる」背伸びをする。いろいろやる事ありますよ。まずはお試しを!



    写真は蔵出し写真



    これは、一昨年かな。子猫で保護してうちで一時預かりの後、このあと里親さんの元へ。何週間か一緒に居ると、このように安心しきって無防備な姿を見せるようになり。それにしても伸びると長いなあ~どこまで伸びるんだ?




哀田 剛の写メ日記一覧