【ストレス発散?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ストレス発散?
    哀田 剛
    ストレス発散?

    2月18日 (日) 晴のち曇



    こんにちは!



    穏やかな日曜日を迎えております。



    日曜日の昼に自宅に居る時は、よくNHKのど自慢を見るようになりました。聴いていて、皆さんの唄を聞くのは楽しいし、この人は合格だなとイチ素人ながら、イチ審査員になって応援していたり。



    そして、自分も唄いたくなったら一人カラオケへ行き、カラオケ機器に採点してもらって一喜一憂するみたいな。



    唄うことは楽しいですよ、たまには大きな声を出してね。



    今日の言葉

    不要なものを捨てるとは、物だけでなくマイナスの思考感情も含まれる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。良い週末を!



    写真はいつかの横浜にて




哀田 剛の写メ日記一覧