【日本料理】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 日本料理
    哀田 剛
    日本料理


    4月15日 水曜日 晴れ


    おはようございます!


    自粛中で何もなくても、普段と変わらず朝7時台には自然と目が覚めて起きています。行ってるジムも休業となり、家で腕立て伏せと腹筋ぐらいはするようにしてます。かる〜くですが。


    他のセラピストさんたちは、どうしてるのかな?本業がある方は、本業のお仕事?しかし、本業もテレワークだったり、、、自分はこの仕事1本ですし、テレワークは出来ないですからね。(汗)


    さて、今日もおとなしく過ごします。


    写真は、以前に行きました、日本料理店にて、竹の子、そら豆、こごみなど。普段滅多に行けないような敷居が高い高級なお店でした。この日は、日本酒と共に、美味しくいただきました。




哀田 剛の写メ日記一覧