【今日はなんの日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日はなんの日
    哀田 剛
    今日はなんの日

    2月9日 (金) 晴れ



    こんにちは!



    最近は自然に目覚めるのが、決まって6時半ぐらいかな。どんだけ遅くても7時前にはパっと起きて、8チャンネルつけて紙兎ロペを見るのも日課になりつつあり、何なんだこのルーティンは。



    【今日はなんの日】



    2月9日は、語呂合わせでいろいろとありそうですね。ちらっと調べただけでも



    〇大福の日
    〇服の日
    〇漫画の日
    〇ふくの日



    肉の日はお決まりのようだけど、今月は29日まであり肉の日は月に2回か



    今日の夜はある食のイベントに行くので、それに備えてランチは抜いておきます。あ~お腹すいてきた。



    今日の言葉

    人は自分の評価どおりの人間である

    (ラブレー フランスの人文学者、医師)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はいつの日かいただいた河豚、福よ来い。




哀田 剛の写メ日記一覧