【夜と朝のルーティン】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 夜と朝のルーティン
    哀田 剛
    夜と朝のルーティン

    2月5日 (月) 曇のち雨



    こんにちは!



    都内はつい先程から雨が降り出してきましたが、やはり予報通りに雪が降るのかな?皆さん備えましょう!



    私は寝付きも、寝起きも良い方で、ベッドに入ってたぶん5分以内には眠りに入ってるかなと思います。全ての明かりを消して、ベッドに入ったら眠りに就く前に1日を振り返り、感謝の言葉を述べてから眠りに。



    朝目覚めたら、サッサと起きて、まずは各部屋の窓を開けて空気を入れ換える。そして掃除などしたり、その後に朝のルーティンを。



    ざっと眠りに就く前と朝起きてからの簡単なルーティン他にもありますが、自分自身が整うなと思うことは、どんどん取り入れる。改善したりプラスしたり。



    毎日、同じ事の繰り返しですが、良いと思った事は当たり前のように毎日繰り返す。まあ大した事はしてないですが、開運アクションもそうですが、色々と試してはいます。



    あなたの朝のルーティンは、ありますか?



    今日の言葉

    幸せを増幅させるのは感謝である



    今週も良い事が沢山ありますように。




哀田 剛の写メ日記一覧