【女風の利用のしかたのススメ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 女風の利用のしかたのススメ
    哀田 剛
    女風の利用のしかたのススメ

    こんばんは!



    今日も1日お疲れさまでした。



    昨夜の日記で、私の好きな作家さんの伊集院静さんの事を取り上げましたが、今夜はその第2弾。



    【女風利用のしかたのススメ】



    伊集院さんは、作家の傍らプライベートでは多趣味でゴルフをはじめ酒を飲むことも、麻雀、競馬、競輪などのギャンブルにも勤しみ、それらを遊びとするならば、実に人生を楽しんだものだと思います。



    ギャンブルで言うならば、それが例え勝っても負けても全ては芸の肥やし、タダでは転ばない。そのように男から見ても格好良い生き方であったと思います。



    遊びゆえにしっかりやりたいし、この厄介な遊びといかに真摯にむき合うかが肝心だ。

    伊集院静



    これは他に置き換えても、女風に置き換えても言える事かなとまず思いました。



    女風は遊び?いや違うし。いろんな見方、捉え方、利用の理由は人それぞれあると思いますが、遊びゆえに本気になり過ぎてもいけない部分もあるし、例え遊びだとしても真摯にむき合う。真摯にむき合うって?それも人それぞれで、利用するならとことん楽しんでいただきたい。



    いずれにしても、私はどのような想いで、どんな理由、どのような方々がいらしても全力で受け止めて、真摯に向き合うだけです。








哀田 剛の写メ日記一覧