【大人の流儀】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 大人の流儀
    哀田 剛
    大人の流儀

    こんばんは



    今日も1日お疲れさまでした。



    私の好きな作家の伊集院静さん



    昨年11月に亡くなってしまいましたが、伊集院さんの本は好きで、いまでも私の本棚に何冊かあり、大人の流儀シリーズ他、お気に入りです。



    伊集院静さんの本は、読んでいてクスッとしたり大人とはこうでありたいなと思えることがいくつもあって、ついつい引き込まれて次の作品も読んでみたいなと思える作家さんでした。



    野球が好きで、ご自身も大学まで野球選手で、その後の事はご存知の方も多いと思いますが、大女優さんとの結婚と死別。若くして大きな挫折をいくつか経験し、数々の深い人生経験からくる言葉の数々には凄い説得力があるように思います。



    そんな伊集院さんが残した言葉を一つ



    酒は品良く飲みなさい。

    酒も人も、品格だ。



    短くてシンプルですが、正にそのように思います。




    私も凄く酒は飲むし強い方ですが、いつも気をつけているのは酒を飲む時はキレイに飲んで、どんなに飲んでも周りに迷惑かけること無くまっすぐにシャキッとして帰る。なので、どれだけ飲んでも気は確かに、酔っていても、酔っていないと見られて、我ながら本当に強いなあ~と。



    とは言っても、年に1回ぐらいはへべれけに酔って失敗する事もあるけども。



    私は品が良いかどうかは分からないけど、大人の男としての品格はいつでも持ち合わせていたいものです。






哀田 剛の写メ日記一覧