【健康第一】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 健康第一
    哀田 剛
    健康第一

    1月29日 (月) 晴れ



    こんにちは!



    東京は今日も朝から雲一つない快晴です



    朝日が昇る頃に屋上に上がって、太陽に手を合わせて1日をスタート



    そうそう、今日は久しぶりに健康診断に行って来ました。自分では至って健康体だと思いますが、頭と顔が悪いぐらいで。何も無くてもキチンと健康診断は行っておいた方が良いですね。もしもの時は早めに治療を開始できますし。



    女性の方々にも、是非行っておいた方が良いと思います。女性特有のガンとか、婦人科系など。年齢に関係なく。もしも何かあってからではなく。



    今日の言葉

    美徳は栄光への近道である

    (ヘラクレイトス ギリシャの哲学者)



    今週も皆さんに良いことが沢山ありますように



    写真は今日の日の出




哀田 剛の写メ日記一覧