【今日はなんの日?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日はなんの日?
    哀田 剛
    今日はなんの日?

    1月23日 (火) 晴れ



    おはようございます!



    【今日はなんの日?】



    1月23日は、123と数字が1つづつ登る何となく良い日なかんじがして、今日はなんの日か検索していくといくつかありましたが、気になったのを1つ



    一無二少三多(いちむにしょうさんた)の日



    日本生活習慣病予防協会が提唱し、記念日を制定をしたようです。



    ○一無:無煙と禁煙

    ○二少:少食と少酒

    ○三多:多動ー身体をより動かす

    多休ーしっかり身体を休める

    多接ー人や物や出来事に接する




    私は煙草はとっくの昔に止めましたが、食べる事は大好きだし、酒はまあまあ飲める方だし、気を付けるべきは食生活ですね。



    多動という意味では、少なくてもジムには行っているので最低限クリアはしてるかな。



    他休ね、なるべく睡眠時間は削らずに確保してまいります。


    多接とは、多くの人、事、物に接してイキイキとした生活を!との事で、私はいろんな人と会ったり接するのは好きな方だけど、多くの事、多くの物に接するという意味ではまだまだかなと。とにかくいろんなこと、ものに興味を持って接していきたいものです。そうする事によって、より豊かな人生になるものだと思います。



    皆様今日も良い1日を!




哀田 剛の写メ日記一覧