【バスケで感動】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • バスケで感動
    哀田 剛
    バスケで感動

    9月3日 (日) 晴れ



    おはようございます!



    昨夜は帰宅してから、ワールドカップ男子バスケットボール日本チームの試合を第4Qから見れました。見事勝利を納めてパリオリンピック出場決定的となり、そのまま朝までぐっすり眠れました。



    1つ前の試合、日本対戦ベネズエラ戦の途中から観戦始めましたが、いや~バスケットボールも面白いですね。ベネズエラ戦はほんと良かった。勝って良かっただけでなく、あの試合にいろんな事が詰まっていたように思います。最後まで諦めるな。勝ちたい気持ちが切れたらそこで終わりだし、どの選手も決して諦めてなかったしメンタル面でも負けて無かった。



    スポーツで感動すること、スポーツから学ぶことって沢山ありますね。



    今日の言葉

    人は与えらるより 与える方が幸せになる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。良い週末を!




哀田 剛の写メ日記一覧