【一粒万倍日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 一粒万倍日
    哀田 剛
    一粒万倍日

    8月29日 (火) 晴れのち曇り



    おはようございます!



    写真の猫ちゃんですが私のこの日記で、8月22日に書いた日記に登場しました近所の野良猫ちゃん。1週間前までは片方の目がずっと膿んでいて、それから毎日病院で処方してもらった薬をご飯に混ぜてあげて、治療していましたがようやく回復の兆しが見えてきました。あと2日ぐらい薬が残っているので、キチンと飲みきるようにあげていきます。とりあえず良かった、良かった。しかし油断は出来ないので見守っていきます。



    今日は一粒万倍日ですよ。月に何日かありますが、普段から気にかけて、なるべくその日にアクション起こしたりします。例えば神社参拝したり、お支払いなどお金の出費をその日にしたり、などなど。逆にその日に避けたい事は、お金を借りたり、喧嘩をしたり、揉め事などですね。良い事も悪い事も万倍にもなり得る日であると言われていますね。私はどんだけ困ったとしても、人からお金を借りるなんて事は普段からしたくはないですが。




    今日の言葉

    僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る

    (高村光太郎 大正、昭和期の彫刻家、詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はその目の治療中の錆び猫ちゃん、元気に逞しく生きて欲しい。




哀田 剛の写メ日記一覧