【好きな場所と食事】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 好きな場所と食事
    哀田 剛
    好きな場所と食事

    8月27日 (日) 晴れ



    おはようございます!



    穏やかな日曜日の朝を迎えております。のんびり出来て好きな時間です。朝の情報番組と、スポーツニュースを見て、モーニング珈琲2杯から1日をスタート。



    写真は、帝国ホテルのロビーにて。もう何回訪れた事か。来る度にその季節の花が飾られていて、目でも楽しませてくれます。



    そして、なんと言ってもこちらのホテルで好きなのが、インペリアルバイキングサール。バイキング大好きな私としては、ここが1番かなと思っています。美味しさも日本一、サービスも日本一。



    今日の言葉

    運の良い人々の共通点は機嫌がよいことである。




    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。良い週末を!






哀田 剛の写メ日記一覧