【近況報告】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 近況報告
    哀田 剛
    近況報告

    8月22日 (火) 晴れのち曇り



    おはようございます!



    最近、こちらの写メ日記サボりがちでしたが、たまには近況報告などを。



    相変わらず、仕事の合間に近所の外で暮らす飼い主のいない猫ちゃん達の避妊、去勢手術したり、産まれた子猫を保護して生涯飼ってくれる方を探したり、過酷な状況で生活しなければならない野良猫達が、少しづつでも減りますようにとの思いから、ここ約2年ぐらい続けてまいりましたが、2年前に活動する前から比べると明らかに結果が出ており、大変な事も沢山あったけど、まあこれで良かったのかな。



    信念を持ってしている事で、周りからどう見られようと、どう言われようと構わないし、不幸になる猫ちゃん達が増える事ないよう、今生きている命は全うしてくれて、動物たちと人間とがうまく共生できて、そしてその先に、地域の為に少しでもなれればとの思いもあっての活動でもあります。



    写真の子は、少し前に近所の商店街から、脇道に入った所でたまたま見つけたサビ猫ちゃん。よく見ると右目が膿んでいるような状態で、これはこのままでは可哀想だなと思い、すぐさま動物病院の先生に写真を見せて相談して、ご飯の中に薬を混ぜて治療を開始。まだ症状はすぐには改善してないですが、引き続き治療を続けてまいります。見てしまったからなあ、これも1つのご縁かと。



    今日の言葉

    目の前にある、出来ることから始められる人が夢をかなえる。



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は、そのサビ猫ちゃん。変えて見せます。どうか症状が治まりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧