【去年の今頃】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 去年の今頃
    哀田 剛
    去年の今頃

    6月21日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    今日も早起きして、朝から元気でおります。最近はアラーム無しでもだいたい、6:00前後には自然に目が覚めるように。音で目が覚めるよりはいい様な気がします。音でビクッとしたり、あ~起きなくては、と思うよりは。



    毎朝のルーティンとして、朝の散歩と、あとはもう1つ大事な意味があり、近所の野良猫達が元気でいるか、弱っている子はいないか、産まれた子はいないかなどのパトロールのために。



    そんななかで、去年の今頃に毎日のパトロール中に、あるお宅の塀の上で、ちょこんと座っていた1匹の子猫がいました。近づいても全く逃げること無くて、見た感じだいぶ衰弱しているように見え、周りに母猫らしき姿もなかったので、そのお宅の方に断りすぐに保護へ。



    病院に連れて行きましたが、鼻がぐじゅぐじゅしていて、あとは目も目ヤニなどでぐじゅぐじゅ、ノミダニもいるし、シャンプーしたり、身体のケアをして暫く家でみることに。



    家に1ヶ月以上は居たかな、少しずつ体重も増えて、目や鼻もだいぶ良くなった頃に、近所の猫を愛する方が家族として迎えいれてくれることに。



    今でもたまに、里親さんから元気ですよ。と、報告がある度に嬉しいもので、ほんとよかったなあ。もしもあの日、あの子を発見出来なかったとしたら、たぶん今生きていないのかもしれない。それぐらい衰弱していたし、たまたま見つけらた事も奇跡に近いなと今でも思います。よかった、よかった。



    今日の言葉

    あらゆる出来事には理由がある

    偶然などはありえない



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はその時の子猫の保護直後、ハチワレで可愛かったなあ~♡♡ここから、目の状態も良くなりました。









哀田 剛の写メ日記一覧