【久しぶりに映画館へ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 久しぶりに映画館へ
    哀田 剛
    久しぶりに映画館へ

    6月10日 (土) 曇り



    こんばんは!



    先日、久しぶりに映画を観てきました。映画館で映画を観るなんて何年ぶりだろう?タイトルは「憧れを超えた侍たち」今年3月に行われたワールド・ベースボール・クラシックで優勝した侍ジャパンに密着したドキュメンタリー映画。



    野球中継では見れない裏側であったり、侍ジャパンのメンバーが決まるまで、合宿、そして開幕して予選から、準々決勝、準決勝、決勝に進んで優勝を決めるまでを余すところなく映像に収めていて、チーム専属カメラが捉えた映像はやはり見応えがありました。



    今回の侍ジャパンチームは出来すぎではないかと思うほど、実にドラマチックな勝ち上がり方と、決勝での試合展開はまさに筋書きのないドラマで、作り込みではない、そのまんま映画になっている名作だと思いました。



    野球をしている人なら誰もが憧れるであろうメジャーリーガーのスター軍団相手に、日本人が勝つ事が出来た事は、まさに映画のタイトル通り、憧れを超えた侍たちでした。



    野球が好きな人、にわか侍ジャパンファン、バリバリ働くビジネスマン、リーダーシップを取る人にとっても、考えさせられる映画でもあると思います。いかにして侍ジャパンというチームが出来上がって、アメリカのドリームチームに勝つことが出来たのか。



    野球を通して、また今回のWBCから学ぶべきことは、いろいろあったように思います。おすすめです。



    皆様素敵な週末を、お過ごしください。




哀田 剛の写メ日記一覧