【オーナー飯】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • オーナー飯
    哀田 剛
    オーナー飯

    5月18日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    昨夜はうちの店のキャストとのサシ飯、オーナー飯の第2弾は禅君と焼肉屋へ。



    日頃の感謝を込めて、たまにはサシで飲んで食べて、2人きりで話しながらいろいろと話せました。



    禅はデビューしてから、着実にお仕事が入るようになり、そして脅威のリピート率、もう当たり前のように9割を超えるリピート率を誇る優秀なキャスト、忍君もそうですが、ほんとキャストには改めて恵まれているなあと思っているし、それに対して私自身も応えていかなければと思いました。



    まずは、キャストが仕事しやすい環境を作る事と、ルールをキチンと守った上で、自由にのびのびと仕事をして欲しいといつも思っています。なので自由に意見して良いし、あとは禅君オリジナルコースであるオイルリンパドレナージュコースなどもそうですが、やりたい事はどんどん取り入れていく事もそうです。



    自分自身、お店を立ち上げ当初はキャストを入れる事は考えてはいませんでしたが、採用しだしたのは自分にとってはチャレンジだったし、自分自身がキャストから学ぶこと、オーナーとして育てられる部分も大いにあると思います。



    今日の言葉

    今まで出会った人すべてに感謝できた時に

    人はまたひとつ成長する



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。







哀田 剛の写メ日記一覧