【初雪?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 初雪?
    哀田 剛
    初雪?

    1月18日土曜日 曇のち雨のち雪

    こんにちは

    今日の東京は、朝は雨降りでしたが、午前中には雪に変わりました。最近温かい日が続いていましたが、やっと冬らしく、たぶんこれが初雪かな?間違っていたら、すみません。


    いつもならば、雪が積もっている地域、特にスキー場関係者には深刻な問題のようです。スキー場にもっともっと、雪が降れ〜


    昨夜はまた、ソファで寝落ちしてしまい、夜中に目覚め、慌ててすぐにベットへ。


    さて、空き時間にジムへ行こうかな。最近全然行けてませんでした。

    今日も1日頑張りましょう!

    写真はついさっき、自宅の屋上から、わかりずらいですが、雪が降り出しました。




哀田 剛の写メ日記一覧