【剛ちゃんの孤独のグルメ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 剛ちゃんの孤独のグルメ
    哀田 剛
    剛ちゃんの孤独のグルメ

    こんにちは

    今日は、午前中に千葉方面での施術終わりに、行った先で昼ごはんを。

    いろいろと選択肢はありましたが、久しぶりにつけ麺を。


    注文をして、出来上がるまでにカウンターから厨房をみて、作っているところをみるのも楽しいですね。

    食べ物屋、コンビニなどなど、どこに行っても外国人の店員さんがほんと多いですね。今日のラーメン屋も。

    異国の地で、このように働いていること、皆一生懸命働いているんだなあ〜と、つけ麺が出来上がるまで、思っていました。
    たまに、日本語通じなかったとしても、わかりやすく話して優しく接してあげましょう。


    今日は豪勢にも、特製つけ麺。美味しかったです。


    ラーメン、つけ麺、ぼく普通メン




哀田 剛の写メ日記一覧