【猫のおもちゃ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 猫のおもちゃ
    哀田 剛
    猫のおもちゃ

    3月15日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    3月15日といえば、私の中学生の時の卒業式だったような記憶があります。もう何年前だ?卒業式の朝は校内ほうそうで卒業式ソングがずっと流れていたような。



    卒業式が終わって、下級生達に制服のボタンをねだられ、最後には全部なくなり帰ったような。うん、確かそうだった。そして、第2ボタンは好きな人にあげるというね。確かその時は、気になる可愛いい下級生にあげた記憶が。このスケベおやじ!




    写真は、保護猫タヌ子のおもちゃ。猫はやっぱりネズミに反応しますね。夕べ私が寝静まってから、どうやらこのネズミにスパーリングのように、パンチを浴びせていたらしく、朝にはネズミだけ床に落ちてました。この前買ったばかりだし、もう少し働いてもらおうと、元の位置に戻しておきました。



    今日の言葉

    自分に打ち勝つことは、勝利のうちの最大のものである

    (プラトン ギリシャの哲学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。





哀田 剛の写メ日記一覧