【母への感謝】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 母への感謝
    哀田 剛
    母への感謝

    2月28日 (火) 晴れ



    おはようございます!



    今日は、私の母の誕生日。午前中に電話をしまして、お誕生日おめでとうと言いました。だいぶ歳もとりましたが、元気でいてくれることに感謝です。そして何より私を産んで育ててくれた事に感謝してもしきれないぐらいです。



    私は小さい時から、母が苦労していたのを近くで見てきました。うちは裕福とは程遠くて、言われなくても自分の事は自分で出来るだけしようと思ったし、おかげで私は強く育ったように思います。



    母は、あれしなさい、これしなさい、勉強しなさい。などと、ほとんど言われた記憶がなくて、言葉無くても苦労をしている母の背中をみて育ったように思います。私にとって父の存在も大きいですが、母も同じように大きな存在です。



    母の反対を押し切って、東京に出てきた日の朝の光景は一生忘れることはないと思います。出来の悪い息子ですが、私はまた生まれ変われるとしたら、今の母で良いとさえ思います。今度はもっともっと出来が良くて、親孝行な息子として生まれたい。



    来年も、再来年も、ずっとその先も、お誕生日おめでとうと言えるよう、いつまでも長生きして欲しいです。



    今日の言葉

    親への感謝を忘れる様な人は

    子供からも感謝されない



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧